ご報告。
チャットを卒業することに致しました。
長らくお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
今振り返っても、1分100円の価値は私にはなかったなぁと思います。
皆さんの優しさだけで、やっていたのですね、本当に。
色んな方に出会って、色んなお話を聞き、
一緒にお酒を飲んだり、音楽を聴いたり、泣いたり、笑ったり・・・
画面を通してのお付き合いでしたが、あたたかい時間でした。

そしてこのブログは、私にとって写真をやるきっかけになったもの。
今でも技術としては全く成長していませんし、
構図も何やらおかしいようで、今でもよく言われますが、
それでもここで写真を上げなかったら、皆さんに写真を褒めていただけなかったら、
きっと写真を続けようとは思わなかった。
一生、やるであろうものに、ここで出会えました。
本当に感謝しています。


今まで、皆さんの人生の大切な時間を私にくださって、本当にありがとうございました。
どうかお元気で。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2015-04-30 23:20
雪の中
e0138755_10265131.jpg


冬の竹林は寒いけど綺麗で、
雪の降りしきる中一生懸命シャッターを押したけど、
ピントを雪に持っていかれてしまいました。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2015-01-25 00:00
空の波
e0138755_23391693.jpg


歪んだ景色を愛おしく思う。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2015-01-18 00:00
明けましておめでとうございます。
e0138755_2351012.jpg


お邪魔すると言って、もうすっかり冬景色になってしまいました。
明日から体調見ながら少しずつお邪魔させてくださいね。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2015-01-13 23:54
光を波へ届けたい
e0138755_2331391.jpg



冬だから、海に逢いたい。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2014-12-09 23:32
ふわり
e0138755_23253582.jpg


秋も深まり、すっかり風邪をこじらせております。
朝日を撮りまくっていたのが悪かったのか・・・
中学生ぶりに喘息など出してみたり。

もうしばし、どうかお待ちください。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2014-10-30 23:30
実り
e0138755_2248130.jpg



今日も元気だ、お米がうまい。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2014-10-06 22:48
夏過ぎて
e0138755_2351815.jpg


お久しぶりです。ぁぃかです。
あまりにも久しぶりすぎて、ブログの書き方すら忘れてしまっています。
お休み中にメールをくださった方、ありがとうございました。
元気です。生きてます。
すっかりばばぁですw

写真は変わらず下手なりにやっております。
またブログもアップできればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2014-09-02 23:10
自由
e0138755_21414628.jpg


自由ってなんじゃらほい。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-12-01 00:00
恋路
e0138755_21274592.jpg


不安を拭い去るように、君の手をとって歩く道。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-11-26 00:00
イカ狙い
e0138755_22564018.jpg


最近釣り女になっております。
エギングなのにタコさんが引っかかりました。
今日は唐揚げで一杯やります。オヤジ化!!
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-11-01 00:00
芸術の秋
e0138755_22512156.jpg


見てみたり、描いてみたり。
秋ですね。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-10-20 00:00
blue moon
e0138755_23574188.jpg


友人に言われて室内からなんとなーく撮影したので、
面白みのない写真で申し訳ないです。
友人にも「なんか理科の教科書みたい」と言われてしまいました。

皆さんはお月様、ご覧になりましたか?
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-09-01 00:00
恋してガムシロ
e0138755_2337228.jpg


そういう曲が流れ出しそうなくらい、
メインのライムソーダを無視した、スポットライトを浴びてるガムシロさん。

今日は若き弟に恋を語ってもらいました。う、羨ましかー!!
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-08-13 00:00
TOKYO喫茶
e0138755_22492521.jpg


私が一眼で初めて撮った写真。

あれから3年。
まだまだ同じカメラとレンズでやっています。
今まではキレイなものを撮っていましたが、
これからはプラス自分で思い描く時間を、写真に残せていけたらと思います。
勉強しなくては!!
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-08-06 00:00
大人様ディナー
e0138755_14223250.jpg


姉の誕生日に私の少ない料理知識を精一杯披露してやりました。
何を褒めていただきたいかって、目玉焼きが上手に焼けるようになったこと!!

しかし年だからか、翌朝二人で胃がもたれました。ちーん。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-06-15 00:00
26歳
e0138755_23163624.jpg


大人の遊びは時間をお金で買うこと。
子供の遊びはなんだったかしら。

ちょっとお肉も落ちて身軽になったので、今度は背伸びせず歩もうと思います。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-05-26 00:00
読書の春
e0138755_22244539.jpg


桜の下で1人読書なんて、ジャパニーズには考えもつかないことですね。
私なんて桜より何より食の春とかこつけて、たこ焼き屋台に猛ダッシュしてしまいました。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-04-25 00:00
やっと
e0138755_23223139.jpg


やっと逢えたね。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-04-21 00:00
嵐は過ぎて
e0138755_057448.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年は年末までチャットにはほとんど顔を出さずでしたが、
覚えていてくださって、声をかけてくださって、本当にうれしかったです。
こんな気まぐれな私のことを見捨てないでくださって、本当にありがとうございます。

久しぶりのブログの更新、何かいいこと書いてやるぞ!
なんて思っていたのですが、ない頭で考えても思い浮かびませんでした。
また気が向いたら何か書けたら、と思います。

2012年皆様によって良い年になりますよう、ぁぃかより心からお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by aikaziaikazi | 2012-01-01 00:00