2009
e0138755_5231979.jpg

今年はお世話になりました。
貴重なお時間を私にくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年は私にとって、願いの届かない歯がゆいことばかりでしたが、
それでも「幸せ」だと日々感じれる自分でいることができました。
カメラと出会ってからは、繰り返す1日が愛しく思えました。
このブログをきっかけに声をかけていただくことも多く、
こんなにしょーもない素人写真と文字に、共感やアドバイスの言葉をいただきました。
うれしくて、うれしくて、本当に感無量です。
たくさんの方々に支えられた2009年、たくさんのありがとう。

皆様にとっての2009年はいかがでしたでしょうか?
良い年だった方も、思いと反対の1年だった方も・・・
または映画の中のアルフィーのようだった方も(笑

Alfie

”これからは心に従って生きていくといい
そうすれば、いつかきっと愛は見つかるさ、アルフィー”
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-12-30 00:00
<< 2010 しましま >>