いつかのバージンロード
e0138755_33462.jpg

それまではたったひとりの僕のお姫様。


お友達の子供は男の子なので、
「次は女の子、ヨロシク♥」とお願いしてましたが、2人目も男の子でございました。
長男くんは人見知りさんだけれど、何度も会っているのでもう慣れっこ。
膝の上にちょこんと座ってくれます。
最近はアンパンマンラムネにハマっている長男くん。

長男くん「ねー、ぁーちゃん、あんぱんぱんどこー?」

ぁ「あら、それはめっちゃくちゃ顔パンパンな奴に違いないから、すぐ見つけられるね」

長男くん「じゃぁばいきんきんはー?」

ママさん「黴菌々wwwww」

ぁ「バイキンマン、なんて可哀想なwwww」

うーん、男の子もかわいいから次男でOK!!(^ω^)b
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-04-21 00:00
<< あなたが雨に濡れるとき 人工太陽 >>