人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルな1年
シンプルな1年_e0138755_10582210.jpg


この1年は、決断とそのために無駄なものを捨て去った年。
皆さんにとってはどんな1年でしたでしょう?

今年はたくさん色々なお話をしていただいて、
また私のつまらない話を聞いていただいて、ありがとうございました。
実は19歳からBBにいるのですけれど、
当時は若さ故にか、朝までいることがよくありました。
そしてそのまま学校へ行っていましたw若いって素晴らしいw
しかし今やもう22歳。頑張っても2時、3時で限界です(苦笑
IN時間が短いため、タイミングが合わずお話できないことも多いのに、
マイクなし、ノンアダ、そして冬になるにつれ厚着になっていく私・・・・orz
それでもいらしていただいて、楽しくお話できて感謝感謝です。
「男気」溢れるぁぃかですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!


皆さんにとって良い年が迎えられますことを、
ぁぃかより心からお祈り申し上げます。
by aikaziaikazi | 2008-12-30 10:58
<< ストライクゾーン 赤いクリスマス >>