<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
赤い糸
e0138755_171926.jpg

空と海を繋ぐ真っ赤な太陽の線。
消えた後は栄え目も分からない真っ黒に混ざり合った夜を連れてくる。

今日はそんな空と海を繋ぐ赤い糸に恋しました。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-01-29 01:07
ドライブ
e0138755_11315342.jpg

深夜車を走らせて、お気に入りのコースでアクセルをさらに踏み込む。
同時に思考回路の最終地点へアクセル全開。
脱ぎ散らかした感情を真っ黒な海へ放り投げ、煙草の煙と夜風を身にまとう。
不安定な意志と揺るがない向上心だけ残して。

そんなハイテンションと青い満足感に病みつきで、エコに貢献できないでいるぁぃかでした。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-01-22 11:31
トンネルを抜けたら、そこは・・・雪国だった。
e0138755_15575366.jpg


ついに雪の写真を載せることが出来ました。
今までたくさん雪の写真のリクエストをいただきましたが、
どうしても撮ることが出来なかった。

私が寒がりなばっかりに・・・orz

実はスキーも小学校以来やっておりませんし、
スノーボードは毎年誘われはするのですが、未経験です。
雪国育ちではありますが、あまり雪を楽しんでおりません。

部活がなくなったら、バイトを辞めたら、学校を卒業したら、仕事に就いたら・・・
と色んな理由で断ってきましたが、全部終わった今ですら行かない。
どうやら「寒いからやだ」が本当の理由のようです。
ちなみにこちらのスキー場でも滑っておりません。


いつか・・・滑れる日がくることを祈ります。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-01-14 15:57
『WALL.E/ウォーリー』
e0138755_1551422.jpg

観てきちゃいました。
私の大好きなNEMOの監督なだけあって、とてもおもしろかった!
映像も綺麗で、さすがこっているなぁと感動してしまいました。
ただお恥ずかしいことに、自分のことではなかなか泣けないのですが、
映画となると感情移入してしまい、始まって30分もしないうちに泣いてしまいましたw
だって700年間、ずっとひとりぼっちなんて・・・
それだけでうるっときてしまいますよ。
母にも姉にも飽きれられて
「あんたおかしいんじゃない?」と言われてしまいましたけれどw

すっかりウォーリーにハマってしまった私。
しばらく母のことはウォーリーの声真似で「イーヴー」と呼ぶことになりますw
すると母・・・

「あんたどこから声出してんの?
こないだは『ぽにょ、そーすけすきー!!』だったのに、今度はロボットか~。」

自らやっておいて忘れていましたが、前は魚人間の真似をしていたようですw
そういえば、攻殻機動隊見てたときはタチコマの真似をしていたような。。。


「バトー専用機~~♪」
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-01-10 02:12
迎える明日
e0138755_1520355.jpg

今日へ別れを告げるは橙色の空。
明日へ誘うは藍色の空。

毎日を迎えるは繰り返す波。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-01-09 15:20
ストライクゾーン
e0138755_21542767.jpg

7,000,000人中のうちの1人になるべく来てみました。
参拝するまでに惨敗しそうな気持ちでたどり着き、
お賽銭はひ弱な右腕に任せて放り投げ。チャリーン。

今年は夢に一球のストライク。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-01-03 21:54