<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
e0138755_18293597.jpg

久しぶりにきたカフェでランチ。
ここに来ると飛行機に乗りたくなります。
雑誌も音楽も機内にいる気分です。
カリモクのソファーもお気に入り。

パスタはいつもトマトクリーム。
食後はコーヒー。
お決まりのパターンが落ち着きます。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-02-28 18:29
スコッチ
e0138755_12554648.jpg

うまいっ!!
いい酔いに誘われます。
スコッチの中ではジョニー・ウォーカーがお気に入り。

ウイスキーがお好きでしょ?
もう少し喋りましょ?
なんて言ってみたりしたい、テレビの見過ぎのぁぃかでした。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-02-25 12:55
アナーキーな夜
e0138755_21284462.jpg


注ぎ切れずグラスの端から溢れ出すような憎しみを飲み干して、
喉が、胸が、焼け爛れて言葉にできないのを、笑顔で隠す。
まるで墨を飲んだ気分になったのに、
飲みきった自分自身に酔いしれるナルシスト。

でも本当は、白の中にある黒よりも、
黒の中にある白の方が安心できるから、
その真っ暗の中から、小さな光りをこっそり探す。


そんな真っ黒な感情に蝕まれて、真っ白な脳内をジャック。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-02-21 11:43
綿雪
e0138755_11425718.jpg

[PR]
by aikaziaikazi | 2009-02-19 11:42
e0138755_2194836.jpg

プロフィールの写真が綺麗だとたくさん感想をいただいたので、ブログにも載せておきます。
お気に入りの一枚です。


声が聞きたくて、髪を撫でて欲しくて、時々会いたくて堪らなくなるから、会いに行く。
満たされない気持ちの隙間を波風に浚われて、それを埋めるように波音が流れ込む。
会う度に惹かれる、そんな海を愛した。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-02-16 02:19
美術館
e0138755_12181012.jpg

まさかの休館日。
でも建物好きのぁぃかは近代的美術館に興奮。
掃除が大変そうです。
次の日に再チャレンジ。

感想…

アート抹茶カフェラテのようでございました。

絵はよく分かりません(笑)
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-02-12 12:18
お昼休み
e0138755_12592820.jpg

単独で定食屋へ行くぁぃかです。
まだラーメンと牛丼は1人では食べに行けないですが、いつか!いつか!

先日サロンのアシスタントの人に「ぁぃかさんお洒落なカフェにしか行かなそう!」と言われましたが、そんなお洒落な野郎ではない(笑)
しかもたまに大盛を頼んでいるなんて言えない。
他にも「お笑いに興味なさそう」とか散々言われましたが…
私は風船太郎が大好きです。



私のイメージぶち壊し(・ω・)
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-02-01 12:59