<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
高速ドライブ
e0138755_1283584.jpg


友人の車をちょいと拝借。
どんな車でも運転しちゃいますが、
さすがにcarはワイパーとウィンカーを間違えます。
でもやっぱりセダンはいいですよね。
高速もツィーンっと行きます。
行きすぎて埼玉まで行ってしまいました(笑)
田舎に住んでいると皆車を持ってるので、車好き運転好きの私にとっては最高です。
田舎の特権ですよね。


田舎に生まれて、よかったーーーー!!!!



「減速」という看板を見ると、何故かアクセルを踏みたくなるぁぃかでした。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-03-26 12:12
くまっちゃ
e0138755_133050.jpg

コーヒーがおいしいと言ってるのに何故か抹茶ラテ。
だって春ですもの。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-03-23 01:03
お休みコース
e0138755_19504263.jpg

お気に入りのサンダルをコツコツ鳴らして街を歩いていたのに、
急につまらなくなって車に飛び乗る。BGMはハナレグミ。
ハンドルもスムーズにくるくる回ってウキウキしながらいつものところ。
車から飛び降りたら猛ダッシュ。
開けた地に足を踏み入れたら私の安心できる場所。


おかえり。


そう言われた気がして、 ただいま と呟く。
三角座りでうずくまって愛しい波音と太陽に抱きしめられてひなたぼっこ。


夢で 夢で 君も 僕も
夢であいましょう
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-03-18 19:50
CLUB
e0138755_22204929.jpg

年に数回だけ音楽イベントへ行きます。
1月にJazzを聴いていたかと思えば、先日はclub musicのイベントで踊っていました。
ダンスをやってた頃の面影もなく、あらゆるところが筋肉痛…もう若くないんですね(笑)
おかげでその日はぐったり…じゃなくてぐっすり眠れました。


今度は疲れないJazzがいいですね~♪
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-03-10 22:20
川と海の間
e0138755_2231476.jpg

昔に箱にしまい込んだ石を、時々取り出して磨いていく。
ほら、あの時間には嘘はなかったんだよって言い聞かせるように。
もういないはずの思い出の中の人を連れ出しては横に座らせて、過去と話し込んでは立ち止まる。


愛しい時間は過去に変われば永遠になるのに、現実の時間はいつも儚く終わってしまう。
だから辛くても苦しくても今の時間を思えるように、今はまだ小さな小石を美しいと想い、優しく握りしめた。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-03-07 22:03