<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハート
e0138755_15125199.jpg


姉と作ってみました。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-04-29 15:12
こちらは今が見頃です。
e0138755_23595918.jpg

月満ちて 夜桜並木 散歩道
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-04-12 23:59
安全地帯
e0138755_22193140.jpg

問題を解くのにコピーを大量にするので、
今日も1000円分ほどコピーをしてきました。
途中、後ろでおじいさんが待ってらっしゃったので順番を譲ることに。
するとおじいさん、

「おめさん、写すのうめーんだなぁ。
 おらのもちょっと手伝ってもらえねーかね?」

とおっしゃいましたので、コピーのお手伝い。
近所のお寺の方で、本尊での息子さんのお写真を拡大コピー。
なんと水彩画を描かれるそうなんですが、
目が悪くなったので拡大してから絵にしたいんだそう。
何だか微笑ましくて、結局全部コピーしてしまいました。
結局話し込んでいたらコピーに1時間もかかってしまいました(笑


たくさん人も住んでいないし、栄えてもいないけれど、
人と人との気遣が当たり前にあって、
荒波の日本海があって、空がいつも広くって、
雨ばかりだけどたまの天気がうれしくなるような、私の住む街。
どうしてか帰りたくなる、そんな場所です。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-04-05 22:19
4月の始まり始まり~♪
e0138755_1135157.jpg

外食中に一通のメールが届きました。

「今収録終わった妻夫木聡と飲んでるんだけど来るかい?」

えっ!!妻夫木さんっっっっ!!!!!
まさに先程、お店の大将が日本酒「天地人」の話をしていた矢先にっ!!
田舎の新潟の日本酒を数々のメディアに「最高にうまいです」と言っているのを見てから、ちょっとファンな彼が新潟で飲んでるとな!!!!!
しかも私の仲良しさんと!!
慌ててすぐに電話すると


「あ、あれエイプリルフールね。」


............う・そ・かorz


初めてエイプリルフールに騙された…
今まで一度もされたことないのに、しかもこんなしょうもない嘘に騙されるなんて…orz


そんな4月の始まりでございました。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-04-05 01:13