<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
八海山大吟醸
e0138755_4434717.jpg


蔵元に知人のいる友人からいただきました。

よく日本酒のオススメを聞かれて、
必ずオススメするのがこちらの八海山の大吟醸。
実際オススメした方からも「これはうまい!」と好評です^^

久保田、越の寒梅、〆張、菊水、吉乃川、景虎、麒麟山などなど、
たくさんの地酒の中でも、私はこの「八海山」が大好き。
魚との愛称は抜群。まろやかで、かつキレもあり、新潟代表です(笑
もう一杯、また一杯といけちゃうので、飲みすぎ注意!

季節限定で販売されている純米大吟醸「金剛心」は
値段もさることながら「十四代」に負けないくらい美味です。

バーボン、ウイスキーもいいけれど、新潟の魚にはやっぱり冷酒ですね~♪
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-28 06:42
新作アプリコットケーキ
e0138755_512894.jpg


ケーキとコーヒーは最高の組み合わせ。
おいしあわせ(・ω・)モグモグ
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-28 06:40
Heels
e0138755_45451.jpg

She is a beautiful girl.
She realizes all dreams, work, and love.

I am yearning to such her very much.
I always walk wearing heels that seem to break any minute.
Heels always bewitches me.
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-27 00:00
太陽のこども
e0138755_1817028.jpg


太陽から生まれた小さな小さな光のこども。
太陽と海がくっついたときだけ、波際まで遊びにやってくる。
1列に並んで煌いて跳ねるその姿を、
穏やかに微笑みながら眺めるから、
空も海も太陽も砂浜も、オレンジ色に染まって1つになる。

そんな太陽のこどもを愛でた。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-24 18:17
Is beauty inborn?
e0138755_531255.jpg


You are beautiful.
Has the beauty been completed of seeds?
It is not surely so.
You know suffering.
You know the pain.

Therefore, you are more beautiful than anyone.
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-21 05:31
反対色美
e0138755_14401158.jpg


美しい顔でポーカーフェイス。
無垢な香りで誘惑。
薄いオレンジの肌から覗く本性。
そのすべては太陽に見抜かれてる。

でも最初から隠すのは得意じゃないの。
どうせ隠し切れないから、
どうか簡単に見透かして。

キラキラ光る太陽の光線を体中に浴びて、
生きていることをもっと知りたいの。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-19 14:40
夢ばかり見る子供
e0138755_7153190.jpg


昨日のボクが手を振って
明日のボクが手を引いて
今日のボクが手を動かして前へ進んで
こうしなきゃよかったと後ずさりしようと
こうしときゃよかったとそこにいないボクを羨もうと
その先のまだ見ぬワタシが「待ってる」と言えれればいい

それまでどうか、もう1度夢の続きを
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-16 07:15
衝動
e0138755_212933.jpg


食べた過ぎて中央の写真のラーメンが夢に出てきた(笑

このデカチャーシューあぶり焼きラーメンを食べようと、
友人とラーメンを食べに行ったのです。
二人で雑誌を見て、これは行かなくちゃ!って意気込んで。
しかし注文するや否や

店員サン「今日は後1杯分しかおだしできないんですよ~」

と言われて、食べたかったけどいい人ぶって

ぁ「私はいいから、○○食べなよ~」

と友人に譲ったくせに、夢にまで出てくるとは・・・私っていやしい子(・ω・)
この時間にラーメンは食べれそうにないので、
YOUTUBEでラーメンズでも見て紛らわそうw
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-15 23:16
ヘアサロンでBコース
ヘアサロンへ行って参りました。
パーマとカラーとカットをお願いしたのですが、
髪が痛まないようにとトリートメントの嵐。

カットが終わると
「では最初にトリートメントしますね~」

パーマの前のシャンプーで
「まずトリートメントしていきますね~」

カラーの前に
「カラーの前にトリートメントしますね~」

カラーの後に
「傷みを防ぐためにトリートメントしますね~」

最後のブローの前に
「仕上げのトリートメントしていきますね~」


何回しちゃうの、トリートメント。
Bコースを思い出しちゃうじゃない。

e0138755_15275170.jpg


おかげさまで傷みなく、ツヤツヤになりました。
行き付けのサロンはAコース。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-14 19:26
What color do you see the sky?
e0138755_936641.jpg

Blue cloud, white cloud, and which do you think wins?

Win of surely red evening sun.
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-06-10 06:36