<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
茂美葉(もみじ)
e0138755_11245423.jpg

e0138755_20594355.jpg

新緑の夏色もまた美しいかな
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-30 00:00
Ant
e0138755_9472034.jpg

咲き誇る大輪の華に群がる小さき者。
生きるというのは大きな命のリングに入ることに違いない。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-29 00:00
船着場
e0138755_7135417.jpg
e0138755_714277.jpg

[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-27 00:00
Sea
e0138755_21155865.jpg

押し寄せる波際で海と鬼ごっこ。

e0138755_21161299.jpg

いつもわざと捕まってみせる。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-27 00:00
漁港
e0138755_2194496.jpg

天気がいいので漁港へ。

アワビさん生きてた・・・ちょっと怯みました(笑
海鮮丼もたらふく食べて、帰りにスジコとタラコを買い忘れた~orz
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-26 00:00
足跡
e0138755_3494483.jpg

e0138755_351583.jpg

実は2枚目も何気に足跡がうっすらと・・・
海にはしゃぎすぎて写真もブレてしまいました(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-25 00:00
のうぜんかつら
e0138755_21345063.jpg

(-э-)←こんな顔をしてらっしゃる。
本当は凌霄花(のうぜんかずら)。
安藤裕子さんの曲が印象深くて。
私が大好きな月桂冠のCMソング「のうぜんかつら」



最後のセリフが本当、いつ見てもいいですね。
以前のブログとネタが被りました(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-24 00:00
TEMPO
e0138755_1065966.jpg

上を見上げて羨むわけでもなく、
下を見下ろして安心するわけでもなく、
今立つ場所の美しさを踏みしめていたい。
次へ進む原動力は気休めの強がりじゃない。
何より自分に正直な好奇心。
それだけで新しい世界も今までの世界も、一緒に愛して行ける。

さぁ、次の新世界へ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-22 00:00
海の町
e0138755_19785.jpg

家にいたら日食が見られそうにない天気だったので、
眠たい目をこすりながら海の見える大きな広場へ。
すごい霧と雲でどうにも見えそうにない日食。
9時まで粘ってみたが、一向によくならない天気。

諦めて帰ってもどうしても諦められずに
廊下の大きな窓の前に陣取って、しばらく空を眺める。
でも気がついたら冷たい廊下で丸まって寝てしまいました(笑

夕飯時に弟から「学校で日食見れた~」と聞いて、
悔しかったので奴のおかずの鶏肉を食ってやりました。へへんっ。
これで大人気ない姉のメンツは守れました(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-22 00:00
Rainbow
e0138755_18144465.jpg

夜の思考は朝には失せて、思い返すことも難しい。
だから眠る前にありのままの言葉で告げたいの。
目をつぶってもカラフルな光が瞳の奥に映るような、確かな宵のうちに。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-07-20 00:00