<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
風に身を任せて
e0138755_14535364.jpg

写真好きだと公言しておいて、実はずっと携帯写真でございました。
香港に行く際にようやくコンデジになり、今はコンデジと携帯の2つ使い分け。
夏から始めた写真ですが、いよいよ一眼、挑戦です。

ぁ「およ、おかしい。真っ黒でうつらん。」

師「いや、お前そらレンズにフタついてるからなー(苦笑」

しばらくはこんな状態ですが、
カメラ仲間や、師匠と一緒にのんびりやっていきます。
目指せ、そこそこの「素人カメラマン」!!
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-30 00:00
Satin Doll
e0138755_2314850.jpg

音楽の秋ということで、初めてSatin Dollへ。
アマチュアバンドが演奏しておりました。
若さ故に走り、激しく、それでいて楽しそうで、こちらまで笑顔になってしまいました。
プロの演奏はいつも感動してしまうけれど、若者の演奏は胸が高鳴ります。
秋の夜長に蒼いjazzでした。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-28 00:00
どんぐり
e0138755_1462041.jpg

お帽子が取れちゃった。

なんと、先日ブログのアクセス数が10,000を超えました。
いつもご覧になってくださっている方どうもありがとうございます。
どなたがご覧になっているか把握しきれずに、こちらでお礼をさせていただきました。
「見てるよ!」とお話くださった方には、本当に感無量です。
色んなことに夢中でチャットをサボリ気味ですが、
これからも「ぁぃかじ」をご愛読いただけるとうれしいです。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-26 00:00
赤の階段
e0138755_141257.jpg

赤く色づくのを秋のせいにして、ただ、ひらりと堕ちる。
木漏れ日の中で何の色にも染まらないあなたを見つけた。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-25 00:00
イワシ雲
e0138755_1534658.jpg

毎日空を眺めてやっと見つけました。
秋はイワシじゃなくてサンマが食べたいなぁ・・・
と思い立って、今日はお鮨を食べました。
食欲の秋ですね。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-23 00:00
散歩道
e0138755_0345787.jpg

まだ紅葉には少し早かったみたいです。
お散歩中のおばあちゃんと女の子も
「まだはっぱちゃんあかーくないね」
と残念がっておりました。

はっぱちゃんが赤く染まったら、私も再チャレンジ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-22 00:00
黄昏日本海
e0138755_0471355.jpg

[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-21 00:00
夏の終わり
e0138755_0212792.jpg

黄色の花びらが落ち行く時、
夏の終わり、秋の始まり。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-20 00:00
By The River
e0138755_1050173.jpg

孤独な旅の終わりは広く深い海。
その時まで恐れずに、流れて、流れて、流れて。
大丈夫。私はいつも川の傍にいる。

あなたの生き方に一生付き合うための、
私が死ぬまで守るちっぽけな約束。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-19 00:00
酒と薔薇の日々
e0138755_149683.jpg

「The Days of Wine and Roses」
お酒好きの私としては、そんな人生にしたい。
映画はどうもシビアみたいですが、曲はロマンチック。
あの甘ったるいアンディ・ウィリアムスの声、たまりません。

「The days of wine and roses, end you...」
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-09-18 00:00