<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
お蕎麦
e0138755_2238128.jpg

雨にも負けず、山を満喫。
魚沼はお米だけじゃない!!!ということでお蕎麦。
有名なお蕎麦屋さんらしく、天地人の効果もあってか、
ハトバス観光で平日なのにお店は満席でした。
朝から日帰り温泉に浸かり、すっぴんでのお蕎麦は最高!!
菊の花を天ぷらにするところが、さすがです。
最後はもちろん蕎麦湯で。

信州の蕎麦より越後の蕎麦な私でした。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-29 00:00
小さいPINK
e0138755_17795.jpg

紅葉を見に行ったのに、あいにくの雨でございました。
帰り際に何故だか晴れた・・・く、悔しい!!
行きも帰りも晴れたのについたら雨なんて!!
なのでかわいい原色PINKちゃんの写真でご勘弁を。

相変わらず高速ドライブは最高でした。
できれば次回はまた県外へ走らせたいですね。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-28 00:00
秋風
e0138755_3193442.jpg

風の便りに聞いた秋。
私の秋を見つけに行ってきます。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-24 00:00
遊ぶ海
e0138755_036593.jpg

幼さピッチピチでペットボトルをグワッシ!!!
赤のボーダーでマコトちゃんを思い浮かべる私、23歳。コレホント。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-23 00:00
ススキの丘
e0138755_314072.jpg

同じような高さのモノを並べると安心できた。
そのくせ、抜き出たくて背伸びをした。
自分にしかできないことがあるって思いたくて、信じたくて。

競争するにも私の背は低いから、
どうせなら昨日の私と背比べ。
頼りない爪先立ちで見れる景色も綺麗なはずでしょう?

黄金の丘の上、せめて明日は笑って魅せて。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-22 00:00
この手
e0138755_1665281.jpg

この手ができる小さなことを教えてくれてた、自分の幼い好奇心。
本当に、ありがとう。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-16 00:00
一人ぼっちの海
e0138755_20411141.jpg

語らうは後悔という名の波。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-15 00:00
Colorfulness
e0138755_1502254.jpg

e0138755_14351342.jpg

風にも負けず、雨にも負けず、咲き誇るあなた達につける色は、
何色であったって綺麗で、鮮やかで、華やかで、驚いた。
それでいて儚いなんて、ずるいよね。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-12 00:00
ねこじゃらし
e0138755_13205735.jpg

草むらに入ってかがんでカメラを構えていたので

「獲物を狙ってるハイエナか!!」

と突っ込まれました。
ハイエナって・・・もっとライオンとか豹とかさ・・・orz
気分だけはライオンキング。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-11 00:00
二人の海
e0138755_13141668.jpg

寒さはいつも君のぬくもりに変わる。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-10 00:00