<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
See You Again.
e0138755_2332108.jpg

繰り返しの美しさこそ、本当の愛しさ。

だからまた明日、ここで会いましょう。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-30 00:00
葉っぱさん
e0138755_140172.jpg

偽者じゃないよ、本物だよ。
観葉植物に紅葉なんかないのよ!と言われた気がして撮りました(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-28 00:00
貝殻拾い
e0138755_23455322.jpg

何やら色んな種類の貝殻が落ちていたので、たくさん拾ってしまいました。
縦の巻貝とか、桜貝とか、ガラスの破片の角がなくなったのとか。
とりあえず持って帰って、今は瓶の中にお水と一緒に入ってます。

最近「越前クラゲ」が問題になってますが、
日本海にも打ち上げられておりました。。。
グ、グロすぎて写真は撮りませんでした。。。
プルプルしてるかと思いきや、意外に固かった(・ω・)
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-26 00:00
赤く染まる明日
e0138755_317515.jpg

明日のあなたはどこにいる?
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-24 00:00
ねこさんの秋
e0138755_17472485.jpg

ねこさんにはこの秋は何色に映ったのでしょうか。
皆さんの秋は何色でしたでしょうか?

お散歩しててねこさんに会うとうれしくなっちゃいます。
カメラを向けるとプイっとされちゃうのが淋しい・・・
それでも懲りずに撮ってます(笑
いつかナイスショットを載せたいと思います。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-23 00:00
時に助手席
e0138755_2451029.jpg

めったにないことですが、たまには友人の車の助手席に座ることもあります。

友「こないだね~バックで田んぼに落ちちゃってさ~!廃車にしちゃった☆」

ぁ 「通りでいつもと違う車・・・それよりルームミラー見なかったの?!
   。。。もしかして普段の運転でも見てない?」

友「本当見なきゃだったんだけどね~。
でもさ、普段運転してる時なんで見るの??必要なの???」

ぁ 「・・・ヨシ、分かった!!次のセブンに寄って。」

即運転変わりました。
これだからレディの運転は危ないわ!!
でも廃車にしてもまた運転してるっていうのも、女の強さでしょうか!
そういう私の運転は友人曰く「男前」だそうです(ニヤリ
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-22 00:00
落ち葉踏み
e0138755_0524935.jpg

いつもの海風でほとんど葉が落ちてしまいました。
あっという間に秋もすぎ、そろそろ冬支度。
肥えないように要注意の時期ですが、冬はお酒がおいしいんですよね。
「新潟の酒96点セット」なんてのを最近販売しているそうで、
眺めていたらまた日本酒もいいかなぁと思ったのですが、
手に持ったのは白州とブラックチョコでした(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-21 00:00
過去へ
e0138755_1504672.jpg

夢を忘れるとき、置き去りにしたのは明日への希望ではなく、君そのものだった。
年月を重ねて探すのは、光の中に沈む過去の君の面影。

今でも同じように見果てぬ夢を描いて
走り続けているよね
どこかで

時には昔の話を
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-19 00:00
曇り空
e0138755_214653.jpg

不安に向かって飛び立てる勇気は、自分の中だけにある。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-18 00:00
黄色いじゅうたん
e0138755_2194564.jpg

紅葉の次はイチョウ。
黄色いじゅうたんに寝っ転がっていたら、体中葉っぱだらけになりました。
銀杏は落ちてなかったのでご安心を(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-11-16 00:00