<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
雨が来る
e0138755_02683.jpg

作られた乾いた真実に心がひび割れる。
それでも涸れたりはしない。

ほら、雨が来る。
艶やかな雨粒を連れて。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-28 00:00
→Pia-no-jaC←


え?この箱はカホンっていう楽器なの?
ピアノってこんなに早く弾けるものなの?
脳内ジャックされたまま、慌ててアマゾンで購入したのは2年前。

そんな彼らの生ライブ、見ることが叶いました。
ライブパフォーマンスが最高なのです。
子供もご年配の方も、手を叩いて、笑顔が弾けておりました。

ライブ後の握手やサインはチキンな私には緊張してとても無理だ。。と諦め、
おずおずスタバでお茶をして駐車場に向かいました。
するとなんと、偶然お二人に出会い、しかもバッチリ目が合い、
チキンながらに・・・何かアクションをしなくては!!ファンだと伝えなくては!!!
と勢いで手を振ってみたところ、お二人がこちらに!!
勇気を振り絞って声をかけました。

ぁ「た、楽しかったです!!が、頑張ってくださいっっ!!」

P&J「ありがとうございます!!また絶対来ます!!!」

ぁ「は、はいっ!待ってますっ(;△;)」

そんな心優しい→Pia-no-jaC←、ヴィレッジヴァンガードではお馴染み。
あのとんでもなくいい音のスピーカーで随時流れております(笑
オラんとこも田舎だすけ、ライブはなかなか・・・
なんて私みたいな方はこちらでちょっぴりライブ感覚♬ ⇒

オフィシャルサイト →Pia-no-jaC←
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-25 00:00
おさなか天国
e0138755_0151279.jpg

ギョギョォ!!!!!(さかなくん風にお願いします)
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-21 00:00
Love story of winter
e0138755_452690.jpg

☃♥☃

この2人を素手で作り、いざ撮るぞ!となった時、
かじかんでシャッターが押せませんでした(笑
そしてまんまと霜焼けになったのでした。んーかゆかゆ(´~`)

シルエットもなかなか味でございます。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-17 00:00
Blue TIME
e0138755_1254533.jpg

携帯写真だって捨てたもんじゃ~ありません。
この荒い感じが何ともたまらんのです。

「寒い~寒い~」とストーブにへばりついておりましたら、
低温やけどでお尻と太ももがまだらになってしまった私です。
おかげで友人と約束していた日帰り温泉は延期。
自宅のお風呂でまだらのお尻を見てはため息ですω

皆さんもストーブのあたりすぎには注意してくださいね
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-15 00:00
夢の部屋
e0138755_13292148.jpg

ポストカードは200枚近く、シールは100枚近く、
ラメが入ったペンや、匂いつきのペンは50本以上、
かわいいノートにアロマキャンドル、地球儀の置物。
昔収集癖がありまして、使わないものを買ってはにやにやしておりました。
1つ1つは低価格でも、全部集めるのは難しい。
だからいつまでも、私にとって雑貨屋さんは「夢の部屋」なのでした。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-13 00:00
雁字搦め
e0138755_3343729.jpg

愛しいのに憎らしいほどの、手繰り寄せたいくつもの糸。
その1つも手離せずに光を追い続ける。
雁字搦めの自由を探して。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-09 00:00
Rain
e0138755_3303187.jpg

雪は降らずに雨ばかり
こんな日は喫茶店でコーヒーと焼きたてワッフルをむしゃり。
カメラさんとのんびり室内デート。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-07 00:00
風の色
e0138755_3521172.jpg

変わり続けていなきゃ、心ときめかない。
単調な時はただ、変化を知ろうとしていないだけ。
知らない世界の扉、知ろうとすればいつでも開く。

開け放って、風の色を知るの。
今日の見知らぬ色を。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-05 00:00
2010
e0138755_21211768.jpg

「いつか見た夢」

これからたくさん出会う全ての中の1つを、私が選ぶのなら、
その時は好奇心と素直に歩もう。
どうか自分自身に向き合える1年になりますように。


2010年、年女をどうぞよろしくお願いいたします。
え?35歳じゃないですよ、23歳ですよ(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-03 00:00