<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
波止場
e0138755_3371241.jpg

端っこから体を伸ばして撮ったので、危うく海に落ちるところでした(笑

月末は少し遠出して撮ってきます。
チャットはちょっぴりお休みします。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-27 00:00
相合傘
e0138755_11121376.jpg

「ズト大スキ」がどんなに難しいか、知ったのは大人になってからだった。
気持ちがどんなに移ろうとも、嘘つきだって悲しまないでいいんだよ。
あの日、この場所に、君への想いを永久に残したから。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-26 00:00
安いお酒で酔える夜
e0138755_1354424.jpg

安いウイスキーがおいしく飲める仲間がいるって素敵です。
そんな夜にこっそりカメラを持参いたしました。


友A「え!それ一眼!?分かった、この美女を撮りたいんでしょ~♡」

友B「モデルなら●高の貴公子のアタシじゃありませんこと~?」

友C「お黙りっ!田舎の貴公子!!×高のアイドルはこのアタシよぉ!!」

普通に撮りたかったのに、クネクネポージングでひどい有様。
そんな私も笑いすぎて写真ブレまくり。
まともに撮れたのは隠し撮りした何枚かでした。
私の友人はモデルは向いてないみたいです(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-24 00:00
みかん
e0138755_1844175.jpg

カメラのお勉強にと、おふざけ物撮り。

みかんって投げると甘くなると聞きまして、
それから食べる時は誰かとキャッチボールしております。
確かに少し甘く・・・なってる気がします。
お試しあれ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-22 00:00
夜に堕ちる
e0138755_144018.jpg

う~ん、月見うどんが食べたい。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-19 00:00
雪解け
e0138755_23391725.jpg

寒さの中、春を待って。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-11 00:00
かまくらで一杯
e0138755_0424653.jpg

こんなに雪が降ったのは久しぶり。
ちょうど姉も弟も暇していたので、庭にかまくらを作ることになりました。
大人4人は入れる大きなものを作りました。
中にキャンドルを灯したら完璧です。
完成した後はかまくらで一杯。

3つのグラスと3人の笑顔で寒さも吹っ飛・・・
ばず、1時間ほどで家に逃げ込みました(笑

それでも雪で繋がる何かが、ここにはきっとあります。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-09 00:00
Snow
e0138755_1171372.jpg

1つ1つが雪の花。
もしかして撮れるかな?と思ったらギリギリ結晶写りました。
もう少しうまく撮れる気がするので、明日またリベンジします。


こちらは何と26年ぶりの大雪だそうです。
ニュースを見て心配してメールくださった方、ありがとうございます。
私は寒がりながらも元気です☻
明日お返事お返ししますね。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-06 00:00
生きていること
e0138755_322144.jpg

暗闇の中を突き進んで生きる糧を獲て、
手の届かない高い空にいつまでも焦がれている。

根をはり、葉を広げ、種を作り、朽ちる。
ただそこにあり続けることに価値があることを、
この大地は教えてくれる。

そして、生きていることも。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-02-01 00:00