<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Acceleration
e0138755_1337207.jpg

雪がちらつく3月末。
未だスタッドレスタイヤを減らしております。
ツイーンっとな。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-29 00:00
私の町
e0138755_15583168.jpg

例えどんなに寂れても、やっぱりここが好き。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-26 00:00
光の群れ
e0138755_0595516.jpg

「どんなにええカメラでも、綺麗なもん写さんとろくなもんにならん。
オリジンはそれからや。」

カメラを手渡された時に言われたことを思い出した。

「そうやった、そうやった。」

えせ関西弁でそう繰り返して、ファインダーを覗いたら光の群れが押し寄せてきた。
何だかどうしようもなく、一人で、わくわくした。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-25 00:00
Plum blossoms
e0138755_163467.jpg

昼より夜のイメージが強くて、夜撮りに出かけました。
桜はまだ先ですが、梅はつぼみが丸くてかわいいですね❀
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-24 00:00
海の間
e0138755_56854.jpg

君とふたりぼっち。


皆さん連休をいかがお過ごしでしょうか?
私は友人の旅行の土産と土産話でお腹いっぱいです。
そんな私は天気もいいし、カメラさんとドライブデートと決め込んだのですが、
黄砂で車もカメラも私も砂だらけになりました。
天気がいいと思ったらこれだもの。いやぁ~ね。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-22 00:00
今晩のメニュー
e0138755_18522441.jpg

は、ほか弁です!!


なんてね、最近の男児は料理できるんですってね。
先日友人の旦那様に夕食を作っていただきました。
何か手伝おうと、焼きおにぎりのおにぎりを握ったのですが・・・

妻(友)「ぁぃは手が小さいから、おにぎりも俵で小さいね~。」

旦那様「いや、それ俺の。こっちの三角のがぁぃちゃんの。」

ぁ「・・・・・・にぎにぎにぎにぎ(((._. )))」

夫妻同時に

夫妻「あんたこりゃデカすぎるわ!!!!!www」


握り飯も男前っ♡(ゝε・`)
・・・女の子って難しいorz
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-14 00:00
寄り添い
e0138755_1585458.jpg

海と君と、僕と。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-12 00:00
むしゃむしゃ
e0138755_1426759.jpg

ヤギにも旋毛!!!!


年始に色々な食べ物やらお酒をもらって、
るんるんで食べたり飲んだりしていたら太りました(笑
それなのにまたブランデーと日本酒を買ってしまいました(^ω^)フフン
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-09 00:00
EARTH
e0138755_344385.jpg

汚れたこの目でも見えるもの、
それを必死に見て生きていきたいの。
目を凝らしたら、見えるかもしれないじゃない。

瞬きを繰り返せば、いとも簡単に変化する私の今までの世界。
歪んだこの世界は、こんなにも美しいって思い知らされる。

だからこの目を閉ざしたりしない。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-05 00:00
Next!!
e0138755_2093453.jpg

1杯目のカクテルが終わって

「何か作りましょうか?」

の後の考えてる時間が好き。
次は何か決まっているのに。


最近はラムが気になるお年頃。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-04 00:00