<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
愛の味
e0138755_221734.jpg

久しぶりに注がれたラフロイグ。
スコッチは好きじゃない。
それでも何度も何度もグラスを合わせた。
この体が同じ味になるように。

「次は何にしましょう?」

「シーバスをダブルで」

「あれ?結局戻りましたね」

だって私は私でしか生きられないんだもの。
ろくでもないプライドでも、注がれれば、私の愛の味。


なかなか晴れが来なくて仕事にならず、うっかり飲んでしまいました☺
さてもさてもうまいことじゃ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-30 00:00
みーつけたっ
e0138755_15214949.jpg

あの頃の私。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-22 00:00
三日月ロック
e0138755_21141382.jpg

これから何十年、何百年先を、一人で瞬いたっていい。
誰かの願いを叶える為に、この夜を流れ落ちてもいい。

今宵あなたの傍で輝けるなら。


今更なのですが・・・三脚が欲しいっ!!!
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-20 00:00
火力発電所
e0138755_1803599.jpg

がんがん燃やすでしかしー。


この辺りはどうやら危ない人が多いようで・・・
外国人同士の撃ち合いなんぞがあったそうです。
そんなことも知らずに気に入って撮影によく来ていたら、
女の子が一人で危ないじゃないか!と父に叱られました。

ぁ 「そうか、私が男並に強くなればいいね。
   格闘技でもやろうかな。ムキムキっとね。」

父「はー。本当にお前は・・・困ったヤツだな。」

今日から中山きんにくんを目指して筋トレしようと思います。マッスル!!
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-18 00:00
Break time
e0138755_14494728.jpg

写真整理していたら出てきた空港の写真です。
一眼さんと一緒の初めての春にウキウキで、
自然ばかり撮っていたので、少しの休憩。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-16 00:00
幸せに吹かれて
e0138755_253922.jpg

春風に染まる。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-14 00:00
青い海月
e0138755_19364353.jpg

ボクは食べられませんよーだ。


本当はニモを撮りに行ったのに、ニモの水槽にたどり着く前に電池が切れました。ちーん
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-12 00:00
Thanks,Mam!
e0138755_1919485.jpg

お母さん、ありがとう。


せっかくなので造花のブーケを作って、リボンと一緒にラッピングしたら、
中身よりお花を気に入ってくれました。とほほ。
来年は大きいブーケを贈ろうと思います。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-09 00:00
お味はいかが?
e0138755_22505647.jpg

ドライブ中に偶然見かけた菜の花畑。
モンシロチョウさんがお食事中でした。
菜っ葉と菜種油の味は分かるけれど、菜の花の蜜はどんな味なんでしょう。
羨ましかったので、家に帰ってハニートーストを作りました。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は遠出もせず、家族や友人とゆっくり過ごしました。
どこにも出かけていないのに、またお土産だけどっさりと冷蔵庫を占領しています。
お仕事だった方、お休みを満喫した方、ゆっくりされた方、
お盆までまた頑張りましょうね☺
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-05 00:00
夜を駆ける
e0138755_219447.jpg

あのね、僕は誰かを傷つけてしまう角はいらなかった。
本当は自由に飛ぶことのできる、翼が欲しかったんだよ。

ねぇ、お月さま。
幾千の夜を駆けるから、
1度だけ、見えない翼を僕にくれないかな?
ずっと見上げることしかできなかった、君に会いに行きたいんだ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-01 00:00