タグ:AU W61CA ( 16 ) タグの人気記事
嵐は過ぎて
e0138755_057448.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年は年末までチャットにはほとんど顔を出さずでしたが、
覚えていてくださって、声をかけてくださって、本当にうれしかったです。
こんな気まぐれな私のことを見捨てないでくださって、本当にありがとうございます。

久しぶりのブログの更新、何かいいこと書いてやるぞ!
なんて思っていたのですが、ない頭で考えても思い浮かびませんでした。
また気が向いたら何か書けたら、と思います。

2012年皆様によって良い年になりますよう、ぁぃかより心からお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by aikaziaikazi | 2012-01-01 00:00
Let's go!!
e0138755_16172274.jpg

準備万端!!


2週間ほど前に車庫の出入り口に、小さなタンポポが咲きました。
アスファルトの少しの隙間に小さな生命力。
いつも踏まないように、車の出し入れをしていたのですが、
ようやく綿毛になり、飛び立って行きました。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-20 00:00
最後の失敗
e0138755_2353471.jpg

久しぶりに自作料理の写真を載っけてみます。
祖母がキヌサヤばかりもらってくるので、最近毎日キヌサヤ食べてます。
旬の野菜って甘くておいしいですよね。

①キヌサヤとしめじとちくわのピリ辛炒め
②チキンのわさび醤油ソテー
③失敗目玉焼き

割と料理するのに、どうしてか目玉焼きはよく失敗します。
この写真も「お茶目さん♪」と思っていただけたら幸いでございます○┐ペコリ

うーん、ヤマザキパンのお皿より、スタジオMのお皿が欲しい(♡ω♡)
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-03 00:00
愛の味
e0138755_221734.jpg

久しぶりに注がれたラフロイグ。
スコッチは好きじゃない。
それでも何度も何度もグラスを合わせた。
この体が同じ味になるように。

「次は何にしましょう?」

「シーバスをダブルで」

「あれ?結局戻りましたね」

だって私は私でしか生きられないんだもの。
ろくでもないプライドでも、注がれれば、私の愛の味。


なかなか晴れが来なくて仕事にならず、うっかり飲んでしまいました☺
さてもさてもうまいことじゃ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-30 00:00
どうか
e0138755_122504.jpg

幸せでありますように。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-04-18 00:00
Next!!
e0138755_2093453.jpg

1杯目のカクテルが終わって

「何か作りましょうか?」

の後の考えてる時間が好き。
次は何か決まっているのに。


最近はラムが気になるお年頃。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-03-04 00:00
おさなか天国
e0138755_0151279.jpg

ギョギョォ!!!!!(さかなくん風にお願いします)
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-21 00:00
Blue TIME
e0138755_1254533.jpg

携帯写真だって捨てたもんじゃ~ありません。
この荒い感じが何ともたまらんのです。

「寒い~寒い~」とストーブにへばりついておりましたら、
低温やけどでお尻と太ももがまだらになってしまった私です。
おかげで友人と約束していた日帰り温泉は延期。
自宅のお風呂でまだらのお尻を見てはため息ですω

皆さんもストーブのあたりすぎには注意してくださいね
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-01-15 00:00
雪の降る夜に
e0138755_037950.jpg

初雪です。


カメラが濡れたら・・・と思うと持ち出せず、結局防水携帯で撮りました。
こちらは初雪かと思ったらいきなり積もりました。
しばらくストーブの前から離れられそうにありません(笑
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-12-17 00:00
始まりは憧れ
e0138755_4544549.jpg

きっかけは?と聞かれたらこの曲を聴いて憧れていたから。

even if

曲を聴いた時はお酒が飲めない年でしたが、
昔から好みが男性よりなようで、
カシスソーダにはちっとも惹かれませんでした。
丸氷に注がれたバーボンを眺めていると、いつもこの曲を思い出します。

鍵をかけて 終電を越えて 時間を止めて
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-12-10 00:00