タグ:Nikon D100 ( 106 ) タグの人気記事
一人ぼっちの海
e0138755_20411141.jpg

語らうは後悔という名の波。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-15 00:00
Colorfulness
e0138755_1502254.jpg

e0138755_14351342.jpg

風にも負けず、雨にも負けず、咲き誇るあなた達につける色は、
何色であったって綺麗で、鮮やかで、華やかで、驚いた。
それでいて儚いなんて、ずるいよね。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-12 00:00
ねこじゃらし
e0138755_13205735.jpg

草むらに入ってかがんでカメラを構えていたので

「獲物を狙ってるハイエナか!!」

と突っ込まれました。
ハイエナって・・・もっとライオンとか豹とかさ・・・orz
気分だけはライオンキング。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-11 00:00
二人の海
e0138755_13141668.jpg

寒さはいつも君のぬくもりに変わる。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-10 00:00
煌き
e0138755_178163.jpg

永遠の輝きより、一瞬の煌き。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-09 00:00
愛の形
e0138755_13244563.jpg

ポテトチップスです。
母と食べてて発見し、わざわざ一眼で撮りましたw
愛の形がこんなに分かりやすかったら苦労しないですな。
カルビーさんの愛の形、しかと受け取りましたぞ。むっしゃー!!!

遅くなりましたが、ようやく一眼写真UPします。
憧れのカメラに舞い上がり、説明書もそこそこに、
ほとんどの機能を活用はできておりませんが、
「この初心者め」という気持ちで見てやってください。
[PR]
by aikaziaikazi | 2009-10-08 00:00