タグ:TAMRON 28-300mm ( 106 ) タグの人気記事
26歳
e0138755_23163624.jpg


大人の遊びは時間をお金で買うこと。
子供の遊びはなんだったかしら。

ちょっとお肉も落ちて身軽になったので、今度は背伸びせず歩もうと思います。
[PR]
by aikaziaikazi | 2012-05-26 00:00
読書の春
e0138755_22244539.jpg


桜の下で1人読書なんて、ジャパニーズには考えもつかないことですね。
私なんて桜より何より食の春とかこつけて、たこ焼き屋台に猛ダッシュしてしまいました。
[PR]
by aikaziaikazi | 2012-04-25 00:00
やっと
e0138755_23223139.jpg


やっと逢えたね。
[PR]
by aikaziaikazi | 2012-04-21 00:00
突然の雨
e0138755_1875216.jpg

君を助手席に閉じ込める為の、都合いい言い訳。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-07-29 00:00
朝焼け
e0138755_15131346.jpg

暗い夜が終わると
神の愛が照り始める

Joyful, joyful -Sister Act 2-


この時期に見れる朝の光景。2009.7.18
去年携帯で撮っていた頃と、あえて同じ場所で撮ってみました。
最初に出遭った感動と、再び遭えた感謝の違いを実感しました。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-07-17 00:00
佇む
e0138755_21443164.jpg

美しい木、生命力のある木、画になる木、
色々な木があるかと思いますが、この木はまるで人のような木。
初めて彼に会ってそう思いました。

命名、スネオヘアー。
ちょっと拗ねているところがまた、いいのです。
仲間を失っても尚、そこに佇む訳を、いつか聞いてみたい。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-07-12 00:00
押し花
e0138755_21344566.jpg

もし、このまま、色も、形も、残しておけるなら、
踏みにじられても、その心に留まりたかった。
それが偽りの姿でも。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-07-09 00:00
そらさんぽ
e0138755_12171060.jpg

本日は晴天なり。


こうして見ると、私の足って本当に変な形ねぇ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-07-06 00:00
一服
e0138755_2372414.jpg

よし、明日も頑張りますか。


以前のブログから使わせていただいている、エキサイトブログ。
この度、無料で利用している人は、最新記事に広告が入るようになりました。
サイトを変えようかなぁとも思っているのですが、しばしこのままやらせていただきます。
アドバンスにしやがれ!とは言わないで(´・ω・`)ショボーン
私のオススメの○○!!というわけではございませんので、ご注意ください。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-07-04 00:00
空っぽのボク、満ちたキミ
e0138755_15234188.jpg

ボクは空っぽだから、強くなれた。
キミは満ち足りているから、優しくなれた。

だからこうして2人、傍にいられるんだ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-28 00:00