タグ:TAMRON 28-300mm ( 106 ) タグの人気記事
フェンスを越えて
e0138755_1420736.jpg

工場萌えー
というより『入るな危険』『関係者以外立ち入り禁止』に萌えてます。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-26 00:00
好奇心
e0138755_1313845.jpg

過去を飛び越えるために必要なのは、
明日を生きる好奇心。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-25 00:00
オムレツ
e0138755_13562515.jpg

作り終えると早く食べてしまいたくて、
写真のアングルやら考える前にうっかり口に運んでしまっています。
そして今回もやっちまいました。
撮影前にマグに入れたスープをうっかり飲んでしまいました。あちゃー。

しかし・・・レンズ的に料理には向かないみたい。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-23 00:00
Number
e0138755_057450.jpg

あの日素直に口にした言葉も、その時喜びで歪めた表情も、
心に錆付いて取れなくなってしまった。
だけど私は大丈夫。

その鍵のナンバーを覚えているから。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-19 00:00
兄の背中
e0138755_2491022.jpg

早く同じようになりたくて、必死にペダルを踏んだ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-17 00:00
梅雨入り
e0138755_2364592.jpg

ボクも傘の中に入れておくれ。


いよいよ梅雨ですね。
今年初めて梅雨の訪れを喜んでいます。
でも本当はその先の夏が待ち遠しい私でした。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-16 00:00
あなたの背中を追いかけて
e0138755_16292663.jpg

独り、おぼろげな記憶に堕ちていく。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-06-12 00:00
みーつけたっ
e0138755_15214949.jpg

あの頃の私。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-22 00:00
三日月ロック
e0138755_21141382.jpg

これから何十年、何百年先を、一人で瞬いたっていい。
誰かの願いを叶える為に、この夜を流れ落ちてもいい。

今宵あなたの傍で輝けるなら。


今更なのですが・・・三脚が欲しいっ!!!
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-20 00:00
火力発電所
e0138755_1803599.jpg

がんがん燃やすでしかしー。


この辺りはどうやら危ない人が多いようで・・・
外国人同士の撃ち合いなんぞがあったそうです。
そんなことも知らずに気に入って撮影によく来ていたら、
女の子が一人で危ないじゃないか!と父に叱られました。

ぁ 「そうか、私が男並に強くなればいいね。
   格闘技でもやろうかな。ムキムキっとね。」

父「はー。本当にお前は・・・困ったヤツだな。」

今日から中山きんにくんを目指して筋トレしようと思います。マッスル!!
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-18 00:00