タグ:TAMRON 28-300mm ( 106 ) タグの人気記事
幸せに吹かれて
e0138755_253922.jpg

春風に染まる。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-14 00:00
青い海月
e0138755_19364353.jpg

ボクは食べられませんよーだ。


本当はニモを撮りに行ったのに、ニモの水槽にたどり着く前に電池が切れました。ちーん
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-12 00:00
Thanks,Mam!
e0138755_1919485.jpg

お母さん、ありがとう。


せっかくなので造花のブーケを作って、リボンと一緒にラッピングしたら、
中身よりお花を気に入ってくれました。とほほ。
来年は大きいブーケを贈ろうと思います。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-09 00:00
お味はいかが?
e0138755_22505647.jpg

ドライブ中に偶然見かけた菜の花畑。
モンシロチョウさんがお食事中でした。
菜っ葉と菜種油の味は分かるけれど、菜の花の蜜はどんな味なんでしょう。
羨ましかったので、家に帰ってハニートーストを作りました。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は遠出もせず、家族や友人とゆっくり過ごしました。
どこにも出かけていないのに、またお土産だけどっさりと冷蔵庫を占領しています。
お仕事だった方、お休みを満喫した方、ゆっくりされた方、
お盆までまた頑張りましょうね☺
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-05 00:00
夜を駆ける
e0138755_219447.jpg

あのね、僕は誰かを傷つけてしまう角はいらなかった。
本当は自由に飛ぶことのできる、翼が欲しかったんだよ。

ねぇ、お月さま。
幾千の夜を駆けるから、
1度だけ、見えない翼を僕にくれないかな?
ずっと見上げることしかできなかった、君に会いに行きたいんだ。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-05-01 00:00
e0138755_23171034.jpg

繰り返し押し寄せて
何度でも満ち足りて
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-04-28 00:00
Three Sicters
e0138755_2272420.jpg

パンジー3姉妹。


うちは3姉弟で私は真ん中。
親の気が上と下にいくから、真ん中の子供は卑屈になりやすいんだそうです。
そんな話を母としていたら

母「いやーぁぃはね、悪いけど色んな意味で一番手がかかりましたわよ。
  姉25、弟25、であんたは50くらいだね┐(´ー`)┌」

ぁ 「ご迷惑をお掛け致しましたorz」

というわけで卑屈にならずに済みましたとさ。チャンチャン
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-04-25 00:00
春雨
e0138755_1616353.jpg

記憶の片隅でいいの。
何か1つでも、残していて。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-04-24 00:00
あなたが雨に濡れるとき
e0138755_1684323.jpg

私ができる、ほんの少しのこと


なかなか晴れないので、痺れを切らして出かけました。
でも、雨もなかなかいいものですね。
公園に2時間も居座りました。
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-04-22 00:00
いつかのバージンロード
e0138755_33462.jpg

それまではたったひとりの僕のお姫様。


お友達の子供は男の子なので、
「次は女の子、ヨロシク♥」とお願いしてましたが、2人目も男の子でございました。
長男くんは人見知りさんだけれど、何度も会っているのでもう慣れっこ。
膝の上にちょこんと座ってくれます。
最近はアンパンマンラムネにハマっている長男くん。

長男くん「ねー、ぁーちゃん、あんぱんぱんどこー?」

ぁ「あら、それはめっちゃくちゃ顔パンパンな奴に違いないから、すぐ見つけられるね」

長男くん「じゃぁばいきんきんはー?」

ママさん「黴菌々wwwww」

ぁ「バイキンマン、なんて可哀想なwwww」

うーん、男の子もかわいいから次男でOK!!(^ω^)b
[PR]
by aikaziaikazi | 2010-04-21 00:00