人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンヒール
ピンヒール_e0138755_342159.jpg

※写真はワタクシの脚ではございません。
 香港のショッピング通りの大きな広告の1枚です。
恐縮です><

ピンヒールが大好き。
ほとんどの靴のヒールが10cmほど高さで、
お気に入りの靴を直して何年もはいています。

先日お休みだったのでカメラ小僧達と山へ行ったのですが、
そんなパンプスで山道をガンガン攻めて行くので、
後ろを歩くベテランカメラ小僧はヒヤヒヤ。
終いに無理な体制でカメラを構えている私を見かねた優しい友人に
支えられながらシャッターを切りました。
我ながら何と迷惑な・・・(笑
攻めまくりの姿勢を貫くために、4年ぶりにぺったんこの靴を買うことにします。

ぁ「ねぇ、CFカードって何?」

友「はぁ??!説明書読め!!」

こんな状態ですので、まだまだ一眼写真のUPは程遠いですorz
どうか気長にお待ちください。
by aikaziaikazi | 2009-10-06 00:00
<< その先 トマトスパ >>