人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初日記
初日記_e0138755_9533917.jpg


久しぶりのブログです。
以前書かせていただいたブログは、社会人になってからなかなか更新できず、
何度かいろんな方に催促されてのですが、結局あまり更新できませんでした。
なので新しくブログを作って、また新しく書いていけたらと思ってます。
以前のブログをご覧の方、初めて私のブログを見る方、
なるだけ更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^


初日記なのに、画像がラーメンwwww

冬ですから!!
メタボに第一歩を踏み出したぁぃかです!!!w
ラーメン屋さんに知り合いがいたので、
いつもよりチャーシューが多いんですね・・・これ。
完食を目指しましたが、断念して、姉に食べてもらいましたorz

皆さんも、ぜひ私と一緒にメタボへ走りましょう!!!
というお誘いってことで、初日記のラーメン写真でした。

今日はお休みなので、ちょっと日帰り温泉にでも行ってきます=3
by aikaziaikazi | 2008-02-20 09:53
<< 趣味 >>