人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青いイヴ
青いイヴ_e0138755_17504582.jpg

今年のクリスマスは何もない予定でしたが、突然に携帯が鳴り、結局10年の付き合いの友人と飲み明かすことになりました。
会いたくなるタイミングが同時なようで、まさに腐れ縁な関係です。
そしてこの腐れ縁は数少ないバーボン仲間でもあります。
合わせた訳でもないのに髪型や服装、若かりし頃は煙草の銘柄までもかぶり、何故かコンポまでも同じものを使用しているという奇妙な偶然。
そんな友人とお酒の好みが合わない訳はありませんね。
せっかくのクリスマスだからとローゼスを片手にだらだらとろくでもない話をしておりました。
聖なる夜とは程遠い、とても青臭い夜でした(笑)


それでは…Merry Christmas.
by aikaziaikazi | 2008-12-25 17:50
<< 赤いクリスマス 引力 >>