人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月の始まり始まり~♪
4月の始まり始まり~♪_e0138755_1135157.jpg

外食中に一通のメールが届きました。

「今収録終わった妻夫木聡と飲んでるんだけど来るかい?」

えっ!!妻夫木さんっっっっ!!!!!
まさに先程、お店の大将が日本酒「天地人」の話をしていた矢先にっ!!
田舎の新潟の日本酒を数々のメディアに「最高にうまいです」と言っているのを見てから、ちょっとファンな彼が新潟で飲んでるとな!!!!!
しかも私の仲良しさんと!!
慌ててすぐに電話すると


「あ、あれエイプリルフールね。」


............う・そ・かorz


初めてエイプリルフールに騙された…
今まで一度もされたことないのに、しかもこんなしょうもない嘘に騙されるなんて…orz


そんな4月の始まりでございました。
by aikaziaikazi | 2009-04-05 01:13
<< 安全地帯 高速ドライブ >>